【体験談】ゾッとする…。蚊にまつわる身震いするエピソード②

夜寝ている時に、蚊が飛ぶ音がして起きてしまいました。

電気をつけて蚊を探したのですが、どこにいるか分からず諦めて寝ようとしたのですが、寝ようとしたらすぐにあのプーンという音がします。

うるさくて気になって本当に眠れませんでした。

虫除けスプレーをしようと思ったのですが、子供も一緒に寝ているので気軽にスプレーをすることもできません。

でも電気をつけて探すと見当たらないのです。

もう蚊の音がうるさすぎて、結局その日は一時間くらいしか眠ることができませんでした。

起きると、全身蚊に噛まれていて痒くて仕方がなかったです。

痒いし姿は見えないし、本当に今思い出してもぞっとする体験談です。

夜は絶対に窓を開けないと決めました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニが原因で病気を発症!?実際にあった驚きの症例とは?
  2. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  3. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!

▼CATEGORY

  1. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  2. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  3. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
  4. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  5. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
PAGE TOP