【体験談】ゾッとする…。ダニにまつわる身震いするエピソード②

私は今年の夏に今まであまり気に留めていなかったダニに初めて身震いする経験をしました。

その時の体験談の話ですが、私がしばらくぶりに祖母の家に泊まりに行くことになった日のことです。

泊まることになったため押入れにしまってあった布団を取り出しました。

その時の私は分かりませんでしたが、実はこの取り出した布団には何千万匹と言うダニが潜んでいたのです。

知らずに一晩寝た私は次の日の夜頃にふと身体が痒いなと思いました。

鏡で身体を見た私は驚きの一言です。

体中に赤いブツブツが出来ていてそれが物凄く痒かったのです。

以前少しだけダニに刺されたことがある私はこの時すぐにダニに刺されたことに気づきました。

そして刺された原因も布団だということに気づき身体中震えたのです。

刺され箇所が何十か所もあったので相当数あの布団にダニが居たことを考えると気持ち悪いとしか言いようがありません。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  2. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…
  3. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://digi-mana.com/

    デジタルマーケティングの人材育成はデジマナをご利用ください。スマホやタブレットでも視聴可能なので、通勤中や、休憩時間、カフェ、場所や時間を問わず学習が可能です。レベルの高い講師陣の講義で、目に見えてスキルアップが可能です。

    digi-mana.com/

  1. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  2. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  5. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
PAGE TOP