【体験談】ゾッとする…。ダニにまつわる身震いするエピソード②

私は今年の夏に今まであまり気に留めていなかったダニに初めて身震いする経験をしました。

その時の体験談の話ですが、私がしばらくぶりに祖母の家に泊まりに行くことになった日のことです。

泊まることになったため押入れにしまってあった布団を取り出しました。

その時の私は分かりませんでしたが、実はこの取り出した布団には何千万匹と言うダニが潜んでいたのです。

知らずに一晩寝た私は次の日の夜頃にふと身体が痒いなと思いました。

鏡で身体を見た私は驚きの一言です。

体中に赤いブツブツが出来ていてそれが物凄く痒かったのです。

以前少しだけダニに刺されたことがある私はこの時すぐにダニに刺されたことに気づきました。

そして刺された原因も布団だということに気づき身体中震えたのです。

刺され箇所が何十か所もあったので相当数あの布団にダニが居たことを考えると気持ち悪いとしか言いようがありません。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  2. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  3. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://digi-mana.com/

    デジタルマーケティングの人材育成はデジマナをご利用ください。スマホやタブレットでも視聴可能なので、通勤中や、休憩時間、カフェ、場所や時間を問わず学習が可能です。レベルの高い講師陣の講義で、目に見えてスキルアップが可能です。

    digi-mana.com/

  1. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  2. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  3. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  4. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  5. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
PAGE TOP