【体験談】ゾッとする…。ハエにまつわる身震いするエピソード②

幼い頃はとても古い家に住んでいたのですが、その家は色々な虫や生き物が出てくるような家でした。

部屋にはムカデ、土間のような場所にはヤモリや蛇、これ以外にも多くの生き物が家の中や庭にあらわれるのです。

虫や爬虫類が苦手なので家がとても苦手だったのですが、いちばんゾッとしたことにはハエにまつわる体験談があります。

汲み取り式のいわゆるボットン便所であり、温かい季節になるとハエやコバエがトイレの中にたくさんあらわれていました。

ある日いつものようにハエを避けながらトイレをすると、トイレの中からぶわっとハエやコバエが上に向かって出てきたのです。

身体にはハエが当たるし、凄い数でゾッとしてすぐにトイレを飛び出しました。

一人暮らしをはじめてからは、絶対にトイレが綺麗な家を選ぶほどトラウマになっています。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

  1. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  2. コラム

    布団が「チクチク」するのは何故?掃除機をかけても改善しない現象を解説します!
  3. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  4. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
  5. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
PAGE TOP