【体験談】ゾッとする…。ハエにまつわる身震いするエピソード②

幼い頃はとても古い家に住んでいたのですが、その家は色々な虫や生き物が出てくるような家でした。

部屋にはムカデ、土間のような場所にはヤモリや蛇、これ以外にも多くの生き物が家の中や庭にあらわれるのです。

虫や爬虫類が苦手なので家がとても苦手だったのですが、いちばんゾッとしたことにはハエにまつわる体験談があります。

汲み取り式のいわゆるボットン便所であり、温かい季節になるとハエやコバエがトイレの中にたくさんあらわれていました。

ある日いつものようにハエを避けながらトイレをすると、トイレの中からぶわっとハエやコバエが上に向かって出てきたのです。

身体にはハエが当たるし、凄い数でゾッとしてすぐにトイレを飛び出しました。

一人暮らしをはじめてからは、絶対にトイレが綺麗な家を選ぶほどトラウマになっています。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

関連リンク

  • http://caxel.jp/

    傷跡やタトゥーを隠すなら、CAXELのタトゥーカバーフィルムをお試しください。自然な貼り心地、自然の色味を実現し、あなたの悩みも5秒で解決してくれます。心置きなく結婚式や海、プールをお楽しみいただけます。

    caxel.jp/

  1. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  2. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  3. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  4. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  5. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
PAGE TOP