【体験談】ゾッとする…。ダニにまつわる身震いするエピソード①

私の家は築50年とかなり古く通るだけで床が軋む箇所があるのですが、それよりも厄介なのがダニで身震いする体験談がけっこうあります。

ダニは畳から湧くことが多いと言われていますが、私の部屋にある畳からもかなりの数が発生していたらしく部屋で飼っている犬もそれにより酷い目に遭いました。

病院に連れて行き何とか治してもらったのは良いのですが、今度は私が酷い目に遭いダニによって体全体が痒くなり治すのにかなりの時間を要しました。

体全体が赤くなってしまった時には恐怖を覚え夜も痒くて眠れなくなり睡眠不足に陥ったのですが、ここまでダニが私を苦しめるとは思ってもみませんでした。

それ以降部屋をリフォームしたりと色々と対策をとっているのですが、ダニというのは本当に恐ろしい物だと思いました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  2. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  3. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://felimavera.com/

    日本国際結婚協会フェリマベラでは独自のサポート体制で過去800組以上の成婚を実現。安心できる国際結婚を目指し、身元不確かな海外の結婚希望者が入り込めないシステムで、しっかりとした出会いを可能にしています。

    felimavera.com/

  1. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  2. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  3. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  4. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  5. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
PAGE TOP