【体験談】ゾッとする…。ムカデにまつわる身震いするエピソード①

引っ越した先は緑豊かな田園地帯、それまでは住宅が密集した繁華街に住んでいたので、心が癒されるなと当初は喜んでいました。

しかし、月日が流れるにつれ徐々にうんざりすることが増えていったのです。

それは、私が苦手とする虫が多くて家にも入り込んでしまうということでした。

虫よけハーブや殺虫剤を駆使して家に入り込ませないように努力をしていたのですが、ある晩寝ていると枕もとで何かが移動していく気配を感じ、叫び声を上げて電気をつけたら心臓が止まりかけました。

それは家の中では見たことがなかったムカデで、何とか主人が掃除機で吸ってくれたのですが、吸ったムカデをどう処理するのかで数日間悩んだくらいです。

もしあの時、枕ではなく私の顔の上を這っていたらと思うと、気を失ってしまいそうになる恐怖の体験談でした。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  2. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  3. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!

▼CATEGORY

関連リンク

  • ダニ予防 枕カバー

    ミクロガードは、高密度に織られた生地と特殊加工でダニやハウスダストを完全にシャットアウト。シーツから枕カバーまで、ダニ予防は全て解決。防ダニ剤不使用なので、赤ちゃんにも安心・安全をお約束。快適な眠りを体感ください。

    www.micro-guard-online.biz/

  1. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  2. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  3. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
  4. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  5. コラム

    布団が「チクチク」するのは何故?掃除機をかけても改善しない現象を解説します!
PAGE TOP