【体験談】ゾッとする…。蚊にまつわる身震いするエピソード①

蚊が出てくる季節になると、子ども達を刺さないよう家の中に入って来ないように気を遣います。

二階の寝室は網戸になっているので、蚊が入ってくることは無いと思っていました。

初夏のある日、いつも通り寝室で子ども達と寝ていましたが、翌朝の子ども達を見てとても驚きました。

顔や足が真っ赤に腫れていて、何か所も刺されていました。

アカイエカに刺されたのだとすぐに分かりましたが、大人は全く刺されていません。

大人の方が体が大きく、刺すことが簡単だと思えるのに、子どもだけしか刺されていないので怖いとすら思えました。

蚊も若い人間の方が好きなのかと感じた体験談です。

それからは毎日寝室に蚊が来ないように除去薬を使用するようになりました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  2. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  3. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…

▼CATEGORY

関連リンク

  • メンズ脱毛 渋谷

    渋谷のブラジリアンワックス専門脱毛サロンのロミオでは経験豊富なスタッフがお客様のお悩みをお伺いし、施術をしています。脱毛をもっと身近に感じ、少しでもお悩みがなくなる“癒しの空間”を提供しています。

    www.sw-romeo.com/

  1. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  2. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  3. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  4. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  5. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
PAGE TOP