ムシしちゃ嫌!ムカデにまつわる笑える話《アメリカンジョーク》

アメリカンジョークは日本人の笑うポイントと違いますが、なるほどと思えるものは沢山あります。

中でも、有名なものにムカデにまつわるもので、ある有名アメリカ人コメンテーターもツイッターで使っていました。

内容はというと、昆虫達の呑み会を題材にしたもので、お酒を買いに行くのは誰かを決めてその結果をえがいたものでした。

登場する昆虫は、バッタとカタツムリ、そしてムカデです。

バッタは飛び跳ねるから買った酒の持運びで心配だしカタツムリは遅いから朝になる、そこでムカデが買いに行きます。

それが、待てど暮せど帰ってこないので見に行こうと玄関へ行くとそこで出かけるための靴を履いている途中だったという話です。

足の数をジョークにしてるのですが子供にはウケそうですね。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  2. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…
  3. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!

▼CATEGORY

関連リンク

  • アウター 通販

    アラフォーファッションのアウターアイテムならあふふぉーファッション専門ブランドのSandsea(サンドシー)公式通販に是非ご来店ください。機能的であり着心地も抜群そしてシルエットも最高な様々なアウターを取り揃えています。

    www.sandsea.jp/

  1. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  2. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  3. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  4. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  5. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
PAGE TOP