ムシしちゃ嫌!ムカデにまつわる笑える話《アメリカンジョーク》

アメリカンジョークは日本人の笑うポイントと違いますが、なるほどと思えるものは沢山あります。

中でも、有名なものにムカデにまつわるもので、ある有名アメリカ人コメンテーターもツイッターで使っていました。

内容はというと、昆虫達の呑み会を題材にしたもので、お酒を買いに行くのは誰かを決めてその結果をえがいたものでした。

登場する昆虫は、バッタとカタツムリ、そしてムカデです。

バッタは飛び跳ねるから買った酒の持運びで心配だしカタツムリは遅いから朝になる、そこでムカデが買いに行きます。

それが、待てど暮せど帰ってこないので見に行こうと玄関へ行くとそこで出かけるための靴を履いている途中だったという話です。

足の数をジョークにしてるのですが子供にはウケそうですね。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  2. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  3. ダニが原因で病気を発症!?実際にあった驚きの症例とは?

▼CATEGORY

関連リンク

  • インビザライン 東京

    世界で800万人以上が使用している。先進的なマウスピース型矯正装置のインビザライン。無理なく確実に、従来より安く歯を綺麗にするなら、東京ビアンコデンタルクリニックをご利用ください。笑顔に自信を持てる素敵な日々を過ごしてみませんか?

    www.invisalign-station.tokyo/

  1. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  2. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
  3. コラム

    布団が「チクチク」するのは何故?掃除機をかけても改善しない現象を解説します!
  4. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  5. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
PAGE TOP