ムシしちゃ嫌!ゴキブリにまつわる笑える話《アメリカンジョーク》

ゴキブリはいつの時代もいみ嫌われてしまう生き物ですが、楽しく笑い飛ばすジョークもたくさん存在します。

例えば、ある男がペットショップにやってきます。

ゴキブリを3万匹売ってほしいと願い出る客に対し、お店の人がいぶかしげに質問を返します。

なぜそんなに必要なのかと。

するとその男はこう言いました。

今賃貸マンションに住んでいるのだけれど、大家に現場復帰をするようにお願いされたんだと。

こんなジョークもあります。

家の近くにある高級レストランでゴキブリが出たと大きな批判が集まりましたが、隣に住むボブは一人喜んでいます。

友人が理由を聞くと、あのレストランで舌の肥えたヤツらは、うちの女房のまずい料理には見向きもしないだろう。

だから家にゴキブリがいなくなるという理屈です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニが原因で病気を発症!?実際にあった驚きの症例とは?
  2. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  3. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…

▼CATEGORY

関連リンク

  • 農機具 買取

    使わなくなったトラクターや、倉庫に眠っている農機具などは、高価買取をしている農機具でっくにお売りください!壊れているもの、動かなくなったものも査定対象なので、きっと納得の金額提示をしてくれます。プロの目利きによる限界ギリギリの高額買取でぜひ臨時収入を手に入れてください。

    noukigu-kaitori.jp/

  1. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  2. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. コラム

    布団が「チクチク」するのは何故?掃除機をかけても改善しない現象を解説します!
  5. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
PAGE TOP