カツオブシムシ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意点を教えます!

衣類にあいた穴の正体は誰がやったか知っていますか?単純に虫食いといっても何の虫に食われたのかわからなければ対応できません。

基本的に衣類に穴をあける虫といえば、カツオブシムシが有名です。

このカツオブシムシが厄介なのは、殺虫剤では駆除しにくいということです。

自宅で被害を最小限に抑えるには、しっかりと乾かしてから衣類をしまったり、コインランドリーで温度が高めの設定で乾燥機をかけるなど対策がありますが、自分で撃退するのは至難の技です。

そんな時には、害虫駆除専門業者にお願いするのが得策です。

見積もりが無料の業者もありますので、まずは見積もりを出して貰って駆除を検討すると良いでしょう。

放っておいても解決するどころかますます被害が広がります。

早めの対策を心掛けましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  3. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…

▼CATEGORY

関連リンク

  • 九州産黒毛和牛 通販

    黒毛和牛の通販といえば「中津留」!拘りの九州産黒毛和牛を一頭買いしているので、美味しくて新鮮なお肉がとってもお手頃なプライスで手に入りますよ♪少量サイズのご家庭用からギフト用まで幅広く販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

    www.nakatsuru.com/

  1. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  2. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  3. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  4. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  5. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
PAGE TOP