カツオブシムシ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意点を教えます!

衣類にあいた穴の正体は誰がやったか知っていますか?単純に虫食いといっても何の虫に食われたのかわからなければ対応できません。

基本的に衣類に穴をあける虫といえば、カツオブシムシが有名です。

このカツオブシムシが厄介なのは、殺虫剤では駆除しにくいということです。

自宅で被害を最小限に抑えるには、しっかりと乾かしてから衣類をしまったり、コインランドリーで温度が高めの設定で乾燥機をかけるなど対策がありますが、自分で撃退するのは至難の技です。

そんな時には、害虫駆除専門業者にお願いするのが得策です。

見積もりが無料の業者もありますので、まずは見積もりを出して貰って駆除を検討すると良いでしょう。

放っておいても解決するどころかますます被害が広がります。

早めの対策を心掛けましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  2. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  3. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…

▼CATEGORY

関連リンク

  • ダニ予防 枕カバー

    ミクロガードは、高密度に織られた生地と特殊加工でダニやハウスダストを完全にシャットアウト。シーツから枕カバーまで、ダニ予防は全て解決。防ダニ剤不使用なので、赤ちゃんにも安心・安全をお約束。快適な眠りを体感ください。

    www.micro-guard-online.biz/

  1. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
  2. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  5. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
PAGE TOP