ドラッグストアで手に入る!「ムカデ」に困った時に役立つ必殺アイテムとは?

ドラッグストアで手に入る「ムカデ」に困った時に役立つ必殺アイテムは、瞬間的に冷凍して凍らせて退治するスプレー式の殺虫剤です。

従来の殺虫式のスプレーではなく、ムカデを瞬間的に凍らせて息の根を止めて退治します。

スプレーをかけたとたん暴れまわるということもなく、安心して退治できるアイテムです。

ドラッグストアではいろいろなメーカーから販売されているので、一家に一本常備しておくだけで安心出来ます。

家の屋外からのムカデの侵入を防ぐ、ムカデ忌避剤も効果的です。

屋内で見かけるムカデはほとんどが屋外から侵入してきた個体になります。

少しの隙間が空いていればそこから屋内に侵入してしまうので、その侵入経路を塞ぐと共にそこに忌避剤を置くことで侵入を防げるアイテムです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

  1. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  2. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  3. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  4. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  5. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
PAGE TOP