ドラッグストアで手に入る!「ゴキブリ」に困った時に役立つ必殺アイテムとは?

世の中で嫌いな虫といえば、圧倒的にナンバーワンとして君臨しているのがゴキブリです。

単純にゴキブリといってもさまざまな種類のゴキブリがいるのですが、どの種類も同様に気持ち悪いと言われています。

そんな家に現れたら悲鳴をあげる人が続出するこのゴキブリを退治するのにどんな方法で対応しているのかというのは、人によって違います。

新聞紙で直接叩いたりするのはどうしても無理だという方は、殺虫剤で退治するという方もいるでしょう。

又はゴキブリが家に出る前に置き型の物で対応する方もいます。

その多くは、ドラッグストアで手に入る物です。

ドラッグストアには様々な便利アイテムが揃っています。

何か困ったことがあったらまずはドラッグストアで良いものを探してみると良いでしょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  2. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

関連リンク

  • ダニ退治

    掃除機でのダニ退治。実は、ほとんどのダニが残ってしまっているんです。カーペットのダニ対策なら「ダニ捕りマット」がおすすめ!自然素材由来の誘引剤で、ダニの方から退治されにくる、画期的な退治グッズです!ぜひ一度試してみてください!

    www.danitori.com/

  1. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  2. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  3. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  4. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  5. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
PAGE TOP