ゴキブリの卵を見つけたらどうする!?正しい駆除方法を知って孵化を止めよう!

ゴキブリの卵はカプセル状の殻の中に20個~40個の卵が入っていますが、ゴキブリはこのカプセル状の物を一つだけ生みます。

大きさは長さが1㎝で高さが5㎜程度で、この中に小さな卵が封じ込められていますがカプセル状の殻は固く殺虫剤も浸透しませんので駆除するのは潰すかごみと一緒に燃やすしか有りません。

ゴキブリの卵はカプセル状で1㎝と大きいので、暗い場所やじめじめした場所で見つけることも有りますがそのような場所を家屋内に作らないことも重要です。

見つけたら孵化する前に駆除して、見つけた場所に殺虫剤を撒くと同時にその場所を掃除してきれいにすることも大切です。

ゴキブリの成虫が完全に駆除出来れば、卵も無くなりますのでゴキブリ駆除剤を利用することも必要です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  2. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  3. ダニが原因で病気を発症!?実際にあった驚きの症例とは?

▼CATEGORY

  1. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  2. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  5. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
PAGE TOP