一人暮らし必見!ゴキブリに触れずに駆除できる方法を教えます!

一人暮らしの部屋にゴキブリが出てきたらパニックになってしまうもので、放っておくと夜も寝られないのですぐにでも駆除したいものです。

しかし、駆除した後のゴキブリの死骸を処理する時などに触れなければいけないのは、生理的に嫌な気持ちがするものなので悩みの種と言えるでしょう。

ゴキブリに触れずに駆除できる方法として、ゴキブリ専用の殺虫剤などがあり、ある程度距離のあるところからスプレイしても効果があるので安心ですが、その場合でも死骸に触れなければなりません。

最近では泡で出てくるタイプのゴキブリ専用殺虫剤もあり、泡で包んでくれるので死骸に触れることなく処理できますし見た目の問題も解決できるのでおすすめだと言えます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  2. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  3. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…

▼CATEGORY

関連リンク

  • 世田谷やすらぎ墓苑

    都会を感じさせない開放感あふれる墓苑が登場!世田谷区の一等地に、世田谷やすらぎ墓苑が新規オープンしました。駅から歩いて7分の好立地。もしもドットネットにて紹介中です。詳しくはこちらからご覧ください。

    www.mosimo.net/

  1. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  2. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  5. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
PAGE TOP