【体験談】ゾッとする…。ムカデにまつわる身震いするエピソード②

畑仕事をしていた時の体験談です。

畑仕事を終えて家に帰り、手を洗おうと思っていたら激しい痛みを首の後ろに感じました。

なんかいる?と思って一緒にいた妹に背中のあたりを見てもらうと、なんと全長15センチほどの巨大なムカデが首にいたというのです。

妹にはたいてもらい、ぼとっと落ちたムカデを見てみたら今まで見たことがある中で最も巨大なサイズでした。

ムカデは虫の中でもトップレベルに嫌いなのに、そんな虫が首にいて噛まれたということがショックでした。

毒をもっているかもしれないので、すぐに救急にいってみてもらい薬をもらって帰りました。

今でも思い出すとぞっとする体験談です。

いつどこで私の首にムカデがのったのか考えるだけで恐ろしいです。

ムカデがさらに嫌いになりました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニが家で発生するのは何故?どこからやって来る?原因を徹底解…
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    歯科医院に対して良いイメージが無い方、ニノデンタルオフィスを選びませんか?低侵襲な治療をテーマに活動している院長が、痛くない・怖くない治療を施しています。徹底されたカウンセリングで、相談もしやすい歯医者です。詳しくはこちらからご覧下さい。

    www.ninodental.com/

  1. コラム

    コバエが私にだけ寄ってくる…。その原因は意外なアレだった!
  2. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  3. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  4. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  5. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
PAGE TOP