【体験談】ゾッとする…。ゴキブリにまつわる身震いするエピソード①

虫が大嫌いな私はゴキブリは最も嫌いだと言っても過言ではありません。

ゴキブリが出るとすぐに旦那を呼び出して殺してもらいます。

見るのも名前を口にするのも嫌なくらい大嫌いです。

旦那が出張で家に不在になる時の不安は、ゴキブリの出現のみです。

旦那が出張で家を空けている日の二日目、朝いつものように子供の幼稚園のお弁当を作っていたら私の足元を黒いものがはっていくのが見えました。

まさかと思って床に目をやると、大きなゴキブリが歩いていたのです。

私は大声で叫び気が動転しながらスプレーを片手に、おもいっきり奴に吹きかけました。

もう弁当にスプレーがかかっても良いから死んでくれという勢いでした。

おもいっきりスプレーをしたせいで、家の火災報知器も鳴り出し大変でした。

この体験談はゴキブリが大嫌いな私にとって恐ろしいものです。

何度思い出しても怖いです。

旦那に頼れず一人で立ち向かったのは、我ながらすごいと思います。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 一人暮らし必見!ダニに触れずに駆除できる方法を教えます!
  2. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  3. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…

▼CATEGORY

関連リンク

  • コーディネート 投稿

    導入ブランド700以上!大手アパレルブランドが導入している「スタッフスタート」というアプリはご存知ですか?このアプリを使えば、業界のキラーコンテンツ『コーディネート投稿』を販売員が簡単に作業出来るようになります。個人の売上や評価も見れるので、販売員のモチベーションもアップすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

    www.staff-start.com/

  1. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  2. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  3. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  4. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  5. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
PAGE TOP