蚊駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意点を教えます!

蚊の駆除を業者に依頼した時の費用の目安は、一般的な家だと30坪から35坪になると思いますが、その場合は約1万円から3万円程度です。

もちろん、施工内容・作業難易度・施工エリアなどにより異なってくるので一応の目安程度に留めておいて方がいいでしょう。

依頼する場合には、複数の会社に見積もりを出してもらうことがおすすめです。

相見積もりをすると、相場とかけ離れた信じられない位の高額な費用を請求されることを防ぐことができます。

また、見積もりに来た人の対応を見て信頼できる会社かどうかを判断しやすくなるでしょう。

見積もりは、出張費・見積費などがかからずに、完全無料で対応してくれるかを確認して依頼するのも注意したいポイントです。

後でトラブルが起きないようにするために、蚊の駆除に慣れているかもチェック。

公式ホームページの情報や見積もり時のスタッフとの会話の際に、その点を確認しましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  2. ダニが原因で病気を発症!?実際にあった驚きの症例とは?
  3. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…

▼CATEGORY

  1. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  2. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  3. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  4. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
  5. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
PAGE TOP