一人暮らし必見!蚊に触れずに駆除できる方法を教えます!

一人暮らしの大敵と言えば、耳障りな羽音を鳴らす蚊です。

夏から秋の時期にかけて、一人暮らしのアパートやワンルームマンションでも発生します。

駆除する方法としてオススメなのが、蚊取り線香です。

古典的な駆除方法ですが非常に効果的であり、直に触れる必要がありません。

また普通のアロマやお香のように、一度火をつけた後は放置するだけです。

蚊取り線香の香りが苦手という方も、今ではアロマ風の製品が各メーカーから販売されています。

森林やラベンダーやローズなど、女性が好きな植物系の匂いがする蚊取り線香であれば女性の暮らし暮らしの部屋でも違和感なく使えるでしょう。

見た目以上に長持ちしますので、真夏の夜を快適に過ごしたい方は早速準備しましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニ駆除を”業者”に頼んだら費用はいくら?相場や依頼時の注意…
  2. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…
  3. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…

▼CATEGORY

  1. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  2. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  3. コラム

    【害虫】赤ダニはどうやって駆除すればいい?殺虫剤は効かない?今すぐ知りたいダニ対…
  4. コラム

    【アカダニ】植物を育てている人は要注意!赤ダニはあっという間に増殖します。
  5. コラム

    ゴキブリが出たら…あと99匹いる!?よく聞く話の真実を調べてみた!
PAGE TOP