一人暮らし必見!ムカデに触れずに駆除できる方法を教えます!

一人暮らしをしていて、虫が室内に侵入してくることもあります。

ムカデなどの場合には、噛まれてしまうと大変なため駆除するには触れずに対処することが重要です。

ムカデに触れずに対処するには、ムカデ専用の殺虫剤や冷凍殺虫剤などが効果的です。

一般的な殺虫剤では、ムカデに対しての効果がないため専用のものを使用しましょう。

また、場所によっては殺虫剤を使用したくない場所などもあります。

その場合には、冷凍殺虫剤などで対処するといいでしょう。

冷気で虫を駆除することが可能なため、場所などを選ばずに使用することができる点がメリットです。

ムカデの侵入に気付いてもその後、隠れてしまいどこにいるかわからないという場合もあります。

その場合には、くん煙剤などを使用するのも一つの方法です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  2. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  3. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…

▼CATEGORY

関連リンク

  • リフォーム業者 紹介 無料

    ゆうネットのリフォーム業者紹介は「無料」です。かつ、紹介してくれる業者は全て、消費者から高い評価を得ている優良業者のみ。リフォームを成功させたい方はぜひご連絡ください。納得のいくリフォームが叶いますよ!

    ykn.jp/

  1. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
  2. ダニ

    家に出るダニは「チリダニ」!?生態を知って正しい対策をとろう!
  3. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  4. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  5. コラム

    ゴキブリが人を噛む!?身を守るために知っておくべき「G」の話。
PAGE TOP