ドラッグストアで手に入る!「ダニ」に困った時に役立つ必殺アイテムとは?

ドラッグストアで購入できるダニ対策グッズといえば、ダニ捕りシートが挙げられます。

これは、ダニが好む香りによって粘着シートにおびき寄せて駆除するグッズです。

カーペットをはじめクローゼット、ベッドやペット用マット、食料保存庫など気になる場所に設置して、捕まえたらシートごと捨てるだけで終わりです。

ダニに直接触れることもなく駆除ができるので、虫が苦手だという方に特におすすめといえます。

また、ダニ捕りシートは、従来のスプレー殺虫剤や煙殺虫剤とは違って一切化学物質などの成分が含まれていません。

ただシートを置くだけで脱皮殻や死がいをキャッチして処理することが可能です。

したがって、小さい子どもやアレルギーで悩んでいる方も安心して使用できます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. ダニアレルギーとは?発症する仕組みや対処法を教えます!
  2. ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?…
  3. 布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査…

▼CATEGORY

  1. コラム

    食用ゴキブリって何!?誰がいつ食べるの?巷で噂の話を調査してみた。
  2. コラム

    布団クリーナーで「ダニ」は本当に駆除できる?気になる話を調査してみた。
  3. コラム

    コバエアレルギーがあるって本当?その噂の真実を徹底調査!
  4. コラム

    布団が「チクチク」するのは何故?掃除機をかけても改善しない現象を解説します!
  5. コラム

    ダニによる痒みを”今すぐ”鎮めたい!という時に効く方法とは?
PAGE TOP